anime-star.gif自然に生き、湯に遊ぶ、庶民、、、野暮天の秘密基地です。  自ら訪ねた温泉のレポートを中心にあれこれ書いています。   温泉の話題に限らず、皆様の身の回りに起こった事など遠慮なく掲示板にお書き込み下さい。   さっ、初めての方も思い切ってどうぞ!   一期一会を大切にしないと、もったいないですよ! 活動に興味をもたれたら、invitationをポチッ!anime-star.gif

logo-yukai-title.jpg
The Hot Spring Expedition    (This is a Home page introducing hot springs in Japan)
If you want to ask me some questions about Japanese hot springs, you can ask me in simple English by email.

お金も暇も無いけれど、、、温泉・旅・アウトドアをキーワードに、「湯快な探検」を楽しんでいます。
自然と開放感を求め野湯でナチュリストTIME、鄙びた温泉でのんびりと湯治気分、時には夫婦で混浴温泉なんて〜のも良いと思いませんか?

温泉探検記録
(Hot spring report&Photo)

      新着画像anime-new.gif

夏休みがまだ残っていることに期限ギリギリになって気付き、慌てて宿を予約、自然の真っただ中の蓮華温泉でのんびりしてまいりました。

天候や気温にハラハラさせられた山岳温泉旅でしたが、始まったばかりの紅葉も楽しめ、得した気分です。
やっぱり、開放的な露天風呂はいいですね〜。

自己紹介 掲示板
温泉お得情報 ブログ
湯めぐり手形 リンク
問い合わせ ガラクタ箱
Mail invitation

当HPの情報は取材時のものであり、現時点と異なっている場合も有ります。 お気づきの点などございましたらご連絡いただければ幸いです。



my-bannerb.gif

SINCE2003.10.20

The Hot Spring Expedition    (This is a Home page introducing hot springs in Japan)


温泉・混浴・露天風呂・野湯・秘湯・ナチュリスト・naturist・キャンプ・探検・中年探検隊・温泉旅・車中泊・山の温泉・海の温泉・自然の温泉・野外温泉・温泉探検・野湯マニア・混浴温泉・裸族・spa・spring・秘湯マニア・自然・天然温泉・温泉マニア・無料温泉

inserted by FC2 system