やぼてんの自己紹介

◆自然の中で遊ぶ事が大好きで、学生時代はザック背負って山歩きや放浪旅をよくしていた。

◆平凡な生活の中、ふと我を見つめ直すとこのままでは「デブ(肥満?)症の閉じこもり中年オヤジ」になりそうなので、気分転換と運動がてらに温泉巡りや、ハイキングでもしようと思い立った。

◆特に必要というわけでもなく、何だか分からないままパソコンを購入し、何も分らないままアルバム代わりにホームページを作ってみて、初めてネットに目覚める。

◆「湯快な探検隊」主宰 ・ 「日本秘湯に入る会」会員

◆関東南部に生息 

温泉・・・自然に近い温泉が好き。   最近、温友の影響か混浴や野湯にもはまっている。

潮干狩り&山菜採り・・・・・自然の中での食料採取が楽しいのは人間の本能でしょうか。  単なるケチかも。

家庭菜園・・・なかなかうまくいかないが、下手でも土をいじっているとなぜか楽しい。  買った方が絶対安いのに。

日曜大工&ペンキ塗り・・努力しただけの結果が必ず出るから達成感があり、無心になれ結構ストレス解消になる。 

キャンプ&山歩き・・・自然の中にいるだけでワクワクしてくる。  自分も単なる自然の一構成物だったのだと思い出させてくれる。

ホームページ・・・まだよく壁にぶつかるが、ボチボチやっていくつもり。  たまに飽きるが一生続けていければ良いと思っている。

◆私の温泉観◆   ◆私流温泉マナー◆   ◆私的混浴観◆

anime043red-back.gif[TOPページへ]
inserted by FC2 system