なんでも写真館

街で見かけた懐かしい物や、珍しい物、感動した物を自分勝手な判断で載せていきます。 投稿写真も大歓迎!

nandemo-kumo.jpg nandemo-hinomiyagura.jpg

nandemo-saisiyou-roketto.jpg

愛想の良さそうな人面蜘蛛

昔はどこにでも有った火の見ヤグラ JAXAにあったロケット実験機RVT-8

yaboten-gin1.jpg

nandemo-68_1yaboten-oyattyan.jpg

nandemo-yaboten-kanban.jpg

Ginpoohさんからの贈り物

おやっちゃんからの贈り物

ゆう&エミさんからの贈り物

強烈な臭気を放つけれど綺麗 浮世絵トランクス「湯処」 カ〜チャンのちらリズム(笑)
足元はいつもビショビショの男 永遠の憧れ 濃厚キッス
ビリケンさん 足裏触って願い事 ご立派な栓抜き 手つきがイイネ 色っぽい大根
みずみずしさが伝わって来ますね〜 バヤリースもやるな〜(笑) 恥ずかしいのは東日本だけ?
ただ単にマツタケ 手つきがイイネ テツさんに頂いた吟醸酒「野暮」 こんな幼稚園 入りたかったな〜

anime049green-back.gif[ガラクタ箱へ]

inserted by FC2 system